携帯のメールアドレスをご登録されるお客様へ:

・必ず携帯電話のメールのセキュリティ設定をご確認ください。最近、メールのセキュリティが強化される傾向にあり、初期設定の段階でパソコンからのメールを受信できないことが多いようです。設定方法については、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。
特にezweb、dokomoの方がこちらからのメールを受信できない場合が多いようです。

・他店でのお買い物ができたので当店のメールの送り方の問題とおっしゃられる方もいらっしゃいますが、大変申し訳ございませんが当方からはメールを送信以外に、お客様の受け取り設定等は出来ませんので、ご注文後に3、4日経っても返信メールが届かない等ございましたらのアドレスの受信を許可の設定をして頂き、ご連絡ください。

・再メールは送らせていただきますが、お電話でのご注文の確認やキャンセルの確認は行いません。
代金引換便やWEBコレクト便は商品が揃っていればご注文通りにすぐ発送致しますが、在庫切れ、納期に時間がかかる場合の旨のご連絡メールを送る場合も御座います。
お振込みですと先払いですのでご入金の確認がとれないと発送は出来ません
お客様よりお返事が必要な場合もございますので宜しくお願い致します。